生徒さんの作品です。

天神校の生徒さんの作品です。

私の講座ではカリキュラムと並行して

各自の希望する作品も描いていますが、

こちらは以前、日本橋三越でのイベントの時に

限定販売で私が描いた作品でした。

 

現物はもうお買い上げいただいたので

ありませんが、

カラーコピーが残っていたので

コピーを頼りに描かれました。

 

 

フレームの色はご自分で色を

チョイスされています。

素敵に仕上がりましたね〜ハート

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

apple-studio * クラス生徒さんの作品集 * 13:34 * - * - * pookmark

生徒さんのウェディングボード

少し前にブログで紹介した
ウェディングボード。

モチーフだけ描かれた
小さな作品を紹介しましたが
そのモチーフを使った
ウェディングボードが仕上がりました!












シンプルだけど
爽やかな可愛いイメージで
出来上がりましたね〜。

おめでたい事が続きます。


どうぞ末永くお幸せに(^-^)
apple-studio * クラス生徒さんの作品集 * 18:40 * - * - * pookmark

生徒さんのウエディングボード

この春も生徒さんの娘さん、息子さん達の

結婚式が続きます。

おめでたいですねハート

 

それぞれ式場、好みが違うので

オンリーワンのウエディングボードが

出来ています。

お嫁さん、娘さんに喜ばれた

話を聞くと私も嬉しくなりますき

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

このウエディングボードは

和風の庭園での結婚式でしたので

和を意識して和紙を貼り付けて描いています。

和風でも洋風でも使えますね。

(お名前は許可を頂いています)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

こちらは娘さんの希望をイメージして

まずはリハーサル作品。

ローズを省いて北欧カントリー調のデザインに

しました。

実物はほぼ完成です。

アイアンフレームにピッタリの

ウエディングボードです。

 

また紹介しますね。

 

apple-studio * クラス生徒さんの作品集 * 12:00 * - * - * pookmark

生徒さんの作品集(2016年12月)

今年最後の生徒さんの作品写真です。

一部、ラインで仕上がった作品写真を
受け取ったのですが、
ブログupのときダウンロードしよう〜。と、思っていたら
一定の時間を過ぎると
表示できないのですね!
ごめんなさい。。。
来年またupさせてください。


 

 

 

 



クリスマスの作品です。
今年のクリスマスに間に合って良かったです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 




こちらはお正月の作品です。
こちらも間に合って良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 





こちらはボードの作品を
リースにアレンジしました。
同じデザインも素材が変わると
新鮮です。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 




こちらは2つのデザインを合体させて
一つのデザインにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらはイニシャルバッグ。
このアンギュラー筆で描く
ストロークローズは
短時間で描けるので皆さん
ほとんど一回のクラスで描かれます。
私のローズクラスでは
アンギュラー筆、平筆、
ローズを描きわけ出来るように
レッスンします。



来年もよろしくお願いいたします。

 

apple-studio * クラス生徒さんの作品集 * 09:59 * - * - * pookmark

生徒さん作品集(2016年10月)

こちらはラインからの写真です。

ご自分で撮影されたものです。
同じデザインでも
素材を変えると
また変化があって素敵ですね。















apple-studio * クラス生徒さんの作品集 * 21:04 * - * - * pookmark

生徒さんの作品集3/3(2016年10月)

こちらはお友達とご自分用に

同時に描かれた作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

本当は生徒さんのギャラリーコーナーで

紹介したかったのですが

時間が足りていないので

今回はブログのみで紹介させていただきました。

 

ただいま作品の締め切りが一息ついたので

断捨離ではないですが

仕事部屋と物置を掃除中です。

 

だいぶスッキリしてきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

apple-studio * クラス生徒さんの作品集 * 03:44 * - * - * pookmark

生徒さんの作品集2/3(2016年10月)

生徒さんの作品集の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコバック以外にも

カリキュラムの作品を描きながら

好きな作品を描いています。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングボードも

文字の配列を好みで変えています。
 

 

 

 

 


 

apple-studio * クラス生徒さんの作品集 * 03:09 * - * - * pookmark

生徒さんの作品集1/3(2016年10月)

クラスではそれぞれの

生徒さんが作品を完成されてます。

 

 

 


 

 

 

カリキュラム初めの作品です。

ご自分で他の素材に描かれて

このアイアンプレートに描かれる方が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリキュラムでは
ありませんが希望された方だけたイニシャルのバック。

それぞれ色も好みの色を選んで

描かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

apple-studio * クラス生徒さんの作品集 * 17:05 * - * - * pookmark

クラス生徒さん作品集(2016年2月)

2月末締め切りのウエディングボードを
描いている真っ最中の私です。。。

ボードにミックスカラーでボーダーを
マスキングテープを貼り、
キッチリ、きれ〜いに塗ったのですが
図案を転写するときに。。。
気がついた!!

が、が〜ん。。。
左右の幅が5mm違う。。。

物差しで印をつけたときのミスですね。。。

悩んだ挙句、幅の広い方に揃えることにして
マスキングを貼り直し
サンドで段差をなくし、塗り直し。。。

塗り重ねることで色の発色が変わるから
結局修正しない方も
重ね塗り。。。
ああ、情けない。。。

この週末でなんとかメドをつけたい私です。

前置きが長くなりましたが
クラスの生徒さんの作品を
少し紹介させていただきます。
まだまだ写真がありますが
また、きちんとした形で
ご紹介したいと思います。


































































バックはエコバックです。
お友達から頼まれて描かれたウエディングボード、
小物入れや、ひまわりのリース、

どれも素敵です〜!(^^)!







 
apple-studio * クラス生徒さんの作品集 * 15:02 * - * - * pookmark

クラス生徒さんの作品 

クラス生徒さんの作品の紹介です。
























お持ちのフレームに合わせて描かれました。
私は白いアイアンボードに描きましたが
額縁だと、もっと見栄えがしますね。

























こちらは「ローズコレクション」の本の作品を
素材を変えて描かれました。
ご本人の希望でリボンを加えました。
可愛いですDocomo80





















こちらはトーマスキンケードの作品を
生徒さんが描かれました。
とても細かく描かれている作品なので
時間がかかりましたが
その分、重厚な仕上がりになって
素敵です。

これからも生徒さんの作品を
ご紹介していきますね〜。






 
apple-studio * クラス生徒さんの作品集 * 13:09 * - * - * pookmark
このページの先頭へ