<< 石田和美作品展 体験クラス作品 | main | アーリーローズコレクション作品展、体験作品 >>

作品展のためのキット作品です

 昨日、ようやくアーリークリスマスローズコレクションのキット作品が完成しました!!

昨日の17時頃ニスを塗り、金具やリボンをつけたり
インスト用のためのコピーをとりに行ったり・・・。

あたふたと時間は過ぎヤマトに持っていく時には20時近く・・・。
受付時間ギリギリだったので、誰もいない交差点・・・
思わず信号無視して行ってしまおうか・・・と心に魔がさしてしまいそうになりました・・・。
(思っただけで信号無視してませんよ。念のため・・・。)
写真も時間ギリギリで撮ったので、シンプルな写真です
フレームはシンプルな正方形です。

ダマスクの模様を
いかした作品に仕上げました。
少し甘さを出したかったのでリボンをつけて大人可愛いクリスマスフレームです

このダマスク模様、
今回アンジュさんにお願いして用意してもらいました。

イニシャルやダマスクなど流行アイテムは自分で手作りしてリーズナブル&オンリーワンのものにすれば楽しいな〜と思っています

そして、大阪ひとりご飯
いつもいろいろお店を見てまわるから夜ごはんは20時過ぎになります。
先週金曜日はABCクラフトで買い物したので天王寺でメキシカン
名前は覚えていないけど
メキシコの飲み物。
お酒ではありませんよ〜。

と〜っても甘いです。



















トウガラシのピクルスが挟んで焼いてある
トルティーヤみたいなもの。

ビーンズのディップとサワークリームがよくあいます。

私の好きな味です。

















メキシコの味が色々楽しめるプレート。

さすがにお腹いっぱいで苦しくなりまりました・・・。

一人前なのですが・・・。

帰りはパンパンのお腹をさすりながら
ホテルにもどりました〜。
・・。

apple-studio * - * 12:05 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

また素敵な作品が一つ増えましたね?
お料理も美味しそうです?

ここで質問しても良いのか迷いましたが…
「ペイントクラフト4」での先生のアトリエ拝見しました?
あの絵の具の収納BOXは特注ですか?
私も沢山の絵の具の収納には頭を痛めていますがこの収納BOXなら場所もとらないし使い勝手も良さそうなのでもし購入できる物ならばぜひ欲しいのですが…
突然の失礼なコメントすみません??
Comment by ぴぃ @ 2012/11/16 6:17 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ