<< 広島トールペイント展への準備 | main | ヴォーグ学園、最近の講座作品 >>

トールペイントカーニバル展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トールペイントカーニバル展in広島が
この火曜日に終わりました。
ブースに遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました。
久しぶりにお顔を拝見した方もいて
とても嬉しく思います。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


体験も受けて頂いて
ありがとうございます。
こちらのアンギュラーで描く
ローズは一色なので
是非色々活用して下さいね。


また猫のお話でも盛り上がり
猫ちゃんワールドが広がりました。
マルちゃんママ、リリーちゃんママ、
またいつかお話ししましょう♪

あ、今は猫のマリオくんですが
やはり小鳥も可愛いですし、
ワンちゃんも可愛い。。。
どの子も可愛いですよね。

私といえば
ようやく荷物が片付いて
自分のペイントを再開しています。
今回のイベントが
九州クラスと大阪クラスに挟まれ
ほぼ10日間休みなしで
家を空けていました。
デパートだと夜も20時過ぎますしね。。。
今回は生徒さんが
トール展の朝会に
出てくださったので
朝に少しでも家事ができて
本当に助かりました。
ありがとうございます。

イベントの時、自宅から通うと
家の諸々の仕事も重なり
なかなか主婦には重労働です。
ご主人次第なのでしょうね。。。

ゆとりを持って家で過ごせる時間を
幸せに感じています〜。
最近の広島イベントは
いつもこのクラスがある週に
ぶつかるのですよね。。。
もうデパートさんが
毎年この週に決めているのかな。

ブログも更新しないで
申し訳ありません。
気持ちも時間もゆとりができたので
頑張ります☆



 

apple-studio * - * 10:39 * - * - * pookmark
このページの先頭へ