<< 日本橋三越限定販売の作品です | main | クラス生徒さんの作品です >>

今年もありがとうございました。

あと数時間で今年も終わります。


ペイントクラフトデザインズの作品を出し終えて、その後は昨日まで

教室の掃除にずっと時間を費やしていました。


年に一度の大掃除。

作品を飾り変えたり、書類の整理をしたり…。

今年は壁紙が剥がれかけた所を直すためダイキに買い出しに行ったら…。

以外〜!セラムコートが売っていた!











アメリカーナはよく見ますがセラムコートがあるとは…。

少し嬉しくなりました。

直ぐに買えるって嬉しいですよね。

12月は慌ただしかったけど

楽しいイベントもあり、良い年末となりました。


来年も楽しく過ごしたいものです。








広島クラスの忘年会。

リーガロイヤルホテルの33階からの夜景は最高でした。◕‿◕。











博多の料理も最高でした(•‿•)

いつ何処で食べても博多のご飯は

美味しいです(◠‿◕)

痩せたいけど痩せられない〜。

apple-studio * - * 20:36 * - * - * pookmark
このページの先頭へ